休肝日のために行った

隣町の焼肉食べ放題。

 

現在、"モーニング焼肉”なんてやっていて、

 

早く行けば曜日に関係なく安くしてくれるんよね。

 

 

有り難いことです<(_ _)>

 

 

ほんで、

 

酒を控える目的もあって週末行ったんやけど、

 

 

・・・・・

 

 

まるで食べられなかったよ。

 

 

かつての半分以下かな??

 

 

無理したら最後には吐き気までしたね、

 

 

自分でもショックでした(-_-;)

 

 

・・・・

 

 

加齢もあるけど、

 

やはり酒のせいやね。

 

 

倦怠感だけではなくて、

 

胃も相当弱っているのか。

 

 

受け付けないよ。

 

 

モーニングだから本体の値段よりも400円ほど安いけどね、

 

半分以下では意味ないね。

 

 

まあ、

 

果物とアイスで締めたけど、

 

 

 

鬱々としながら帰路につきました、

 

 

もう、駄目かも知れんね・・・・・(-_-)

 

 

 

 

 

 

「これはただの夏」     著者:燃え殻

 

 

著者とは同年台なんでね、

 

親しみがあったよ。

 

 

・・・・

 

 

前作は面白く読めたけど、

 

これは微妙・・・。

 

 

中年の青春小説とでも言えば良いのかな?

 

 

平穏な日常を描いているつもりか知れんけど、

 

自己陶酔を感じる。

 

 

2人の女性も”夏と共に去る”という結末でいかにも安易。