それでも騰がる日経

先週ドルが大きく下がったんでね、

 

当然週明けの日経も下がるだろうと・・・、

 

今まで異常な騰がり方やったし、

 

これは大きく下がるだろうと期待していました。

 

 

楽天インバース、保有していて良かったと・・・・・。

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

まさかの続伸!

 

 

ええぇええぇええ!!

 

 

どうなってんの??

 

 

一体誰が如何なる理由で??

 

 

まるで理解出来ないよ。

 

 

この相場、

 

狂っているよ、

 

 

中銀もいい加減金融引き締めに動けよ。

 

 

楽天インバース、

 

 

含み損が酷いよ、

 

 

どうすれば良いのよ(;_;)

 

 

 

・・・・・

 

 

長年愛用していたリュックがついに引退。

 

 

間口が広くて大変使い勝手良くてね、

 

破れた箇所があっても縫って使い続けていたんよね。

 

しかし、ファスナーがで壊れたよ。

 

 

これで引退、已む無し。

 

 

長く使っていたモノを捨てるのは悲しいね・・・・。

 

 

良いこと何も起きないね(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

「君のくれるまずい飴」     著者:冬虫カイコ

 

 

変な名前やけど、

 

絵は好きです。

 

シンプルで見やすい。

 

 

カフカを思わせる内容やね。

 

 

整合性がとれないのはともかく、

 

結末はきちんと描いて欲しかった。

 

 

登場人物の驚いた顔が好きです(´д`)