年初安から3,800円騰がる日経

はあああ・・・・・・、

 

今しがた起きたよ。

 

 

頭がふらふらしてまるで働かない、

 

素面でも働かないというのに・・・・。

 

 

・・・・

 

 

お酒が止められないんよね。

 

 

毎日虚しくて後悔ばかりでね、

 

 

ひたすらアルコールで逃避しています。

 

 

 

まあ、

 

なんとか肴なんかを摂って酒量を調節しているんやけどね。

 

 

 

ほとんど廃人です(>_<)

 

 

・・・・

 

 

日経が今日も続伸。

 

 

年初来安値を付けたは僅か3週間前のことなんよね、

 

 

そこから怒濤の騰げであっさりバブル後最高値。

 

 

 

・・・・

 

 

なんなんよ、この状況は?

 

 

この3週間は???

 

 

株価は天国と地獄やんか。

 

 

 

・・・・

 

 

シンドイナ、

 

 

飲み過ぎて体調が芳しくない。

 

 

週後半は雨模様で配達が難儀。

 

 

母からも2週間以上連絡が無いので心配。

 

 

新調したリュックはどうもイマイチやし、

 

 

ワクチン接種は全然予約が取れんし、

 

 

コメント欄では叱責されるし・・・・。

 

 

 

もうね、

 

 

ホント駄目やわ・・・(>_<)

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

仮想通貨って、

 

 

今からでも間に合うのかな、

 

 

なんか騰がっているみたいやし、

 

 

これで人生変えられるのかな、

 

 

後悔ばかりの人生を・・・・(-_-)

 

 

 

 

 

「上級国民/下級国民」    著者:橘玲

 

 

格差について独自の言説を展開している。

 

 

ただ・・・、

 

難解でよく理解出来ない箇所も多々あったよ(-_-;)

 

 

団塊世代の傲慢さには憤りを感じるね、

 

そしてそれに屈服した新聞や雑誌にも・・・・。

 

 

貧すれば鈍す。

 

 

”社会の木鐸"はもはや幻想なのか?

 

里見清一のコラムでも指摘されていたけどね。

 

 

悲しいね・・・・(-_-;)

 

 

最後に、

 

歳取った男に友達にが出来難い理由が斬新すぎて目から鱗です<(_ _)>