それでも底堅い

連休明けの東京市場は大きく下がって始まったよ。

 

 

中国の不動産がややこしいことなっているらしい。

 

 

倒れたら33兆円の損害が出るってさ・・・・。

 

 

 

まあ、

 

楽天インバースを保有する身としては朗報です。

 

 

更に、狙っている優待銘柄が安くなるのも嬉しい。

 

 

・・・・・・

 

 

 

33兆円・・・、

 

 

大きすぎてよく判らない数字やけどね、

 

 

ざっとリーマンの半分ぐらいかな?

 

 

 

まあ、でも凄いね、

 

 

たかだか一私企業でこの金額はね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

ダウも大きく下がって、

 

サテライトでも日経の大荒れを予想していたけどね、

 

 

・・・・・

 

 

うむむむ・・・・、

 

 

思ったほど下がらんね。

 

 

ダウは一時900ドル下げたからね、

 

 

1,000円程度落ちるかもと思って期待したけど・・・・、

 

 

うむ、

 

日経は無駄に強いよ。

 

 

・・・・・

 

 

楽天インバース、

 

 

依然マイナスやけどね、

 

 

損切りしておいた方が吉かな(-_-;)

 

 

 

でもな~、

 

 

明日はもっと下がるかも、

 

 

そしたらプラスになるかも。

 

 

"減価"だったかな?

 

去年知ったわ。

 

 

長く持つ銘柄ではないだけに悩ましいね(-_-)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ワクチン接種の予約が全然取れん、

 

 

こんなに予約に苦労したのはドラクエ以来だよ、

 

 

うちの自治体、どうなってんのよ(>_<)

 

 

 

 

 

 

「女子大生風俗嬢」     著者:中村淳彦

 

 

 

著者の本は何点か読んでるけどね、

 

読む度に悲惨な状況になっているよ・・・・(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

風俗に入った理由・・・・、

 

無論、不況の所為もあるけど、

 

それよりも親の無責任さと冷酷さに唖然とする。

 

 

もしかして、

 

我が娘の破滅を願っているのか?

 

 

そんなことを思ったよ。

 

 

・・・・・

 

 

判らんな・・・・、

 

愛情の欠片すら持ち得ないなら、

 

何故子どもを儲けるかね??

 

 

・・・・・

 

 

特段、感謝したことは無いけどね、

 

つくづく、

 

うちの親は”まとも”やったんやな~<(_ _)>