精子拡散

不惑も折り返しやけどね・・・、

 

未だかつて、

 

家庭に憧れたことは一度もないんよね。

 

 

決して両親が毒親とか家庭不和と言ったわけじゃ無いけどね。

 

 

家族が欲しいと思ったことが無いよ。

 

ましてや、自分の遺伝子を持った子どもなんて、

 

気持ち悪いとさえ思っている。

 

 

そもそも、

 

人を好きになるという感情自体よく判らんしね・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

しかし、世の中には奇特な人も居るよ。

 

 

不妊で悩んでいる夫婦に自己の精子を提供する人が居るんよね。

 

 

 

・・・・・

 

 

これね、

 

 

どういう思考やろ。

 

 

困っている人を助けたいという善意か?

 

 

自分の生きた足跡を残したいのか?

 

 

生物としての本能か?

 

 

・・・

 

 

休日にテレビで観ていたドキュメンタリー・・・・。

 

 

精子を提供している男が宇宙人に見えたよ。

 

 

まあ、

 

貰っている女性は喜んでいるので問題ないのかな・・・・・。

 

 

観た後、

 

得も言われん気持ちやったけどね。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

ダウが騰がって日経も騰がる。

 

 

連邦制度理事会が出口戦略を示唆したことを受けての上昇やけどね、

 

これって、織り込み済みじゃなかったの??

 

 

・・・・・

 

まあね、

 

 

楽天インバースの大半を損切りしていたのでダメージは限定的でした、

 

損はしたけど、

 

一応安堵しました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

「小福ときどき災難」      著者:群ようこ

 

 

 

なんというか・・・・、

 

著者の日々の近況やそれの感想をつらつら書いているだけなんやけどね。

 

長いしクドいよ。

 

 

・・・・・

 

 

これが歳取ったと言うことなのかね。

 

 

何十年も代わり映えしないのは見事と言う気もするけど。

 

父は出奔、母が逝去。

 

唯一の身内である弟との絶縁を書いて欲しかったよ、

 

かつては其処まででは無かったやろうに・・・・、

 

 

後、”毎日が地獄”なんて服はどこで買うのかね?