父入院、母喜ぶ

母と会ったよ、

 

久しぶりやね。

 

 

市役所の前で待ち合わせて色々貰った。

 

 

現入居している公団の手続で来庁です。

 

 

一緒に食事できなかったのが残念やったけどね、

 

よく話せたよ。

 

 

 

・・・・・

 

 

ただ、

 

逢う度に母が劣化しているが悲しい(>_<)

 

 

5年前に手術は成功したけど、

 

今では杖を使わないと歩けないしね、

 

それも酷くゆっくり歩く・・・・。

 

 

・・・・

 

 

もう古希も後半やもんね。

 

 

 

 

それでも母は殊の外、笑顔で上機嫌。

 

 

 

その理由は、

 

 

 

父が入院して家に居ないからだと・・・。

 

 

 

・・・・

 

 

脳梗塞で検査入院?

 

 

まあ、興味ないので聴かなかったけど。

 

 

 

しかし、

 

歳取った夫婦ってこんなもんかね?

 

 

身も蓋も無いわ・・・・・(-_-)

 

 

 

流石にね、

 

父に少し同情したよ。

 

 

見舞いに行く気は無いけどね。

 

 

 

 

 

 

「パパが遺した物語」     監督:ガブリエル・M

 

 

う~ん・・・・・、

 

クレイマークレイマーの劣化版か・・?

 

 

・・・・・・

 

小さい頃の女の子は可愛かったけど、

 

長じてなんでセックス依存症になったのかよく判らん。

 

 

ジェイクも娘の養育をめぐって無駄な争いをしたりね・・・。

 

そもそも母を亡くした事故も自責であろうに。

 

 

育ての親が生みの親である必要は無いと思うよ。

 

最期も治癒した訳では無いのに復縁とは如何なモノか?

 

パパが遺した物語 | 今日もこむらがえり - 本と映画とお楽しみの記録 -