秋なのに真夏日

10月に入って今年も後3ヶ月。

 

早いな・・・。

 

 

しかし、

 

秋とは思えんほど暑いよ。

 

日中は未だにエアコンを利用しています。

 

そうめんも氷で冷やして食べています。

 

喉ごしが良すぎるので食べた後はいつも苦しい。

 

 

・・・・・・・・

 

 

日経、どうしたのか??

 

5営業日続落。

 

今日も大きく下げて唖然としたわ(-_-;)

 

 

 

資産が凄い勢いで目減りしている。

 

 

30万近いかな・・・?

 

 

まあ、大半が優待及び配当銘柄なので、損はそれほどでも無いけど・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

なんかね、

 

 

騰げる時も下げるときも極端すぎ無いかね?

 

 

楽天インバースが悔しい。

 

こんなことになるなんてね。

 

 

そして、

 

極東貿易

 

あっという間に3万円近い含み損。

 

これも、ホント後悔しているよ・・・・・(;_;)

 

 

ああああ・・・

 

 

父はもう退院したかな、

 

 

母、元気かな・・・、もうすぐ誕生日だな。

 

 

 

 

 

「事変の夜」     著者:船戸与一

 

 

ついに満州事変勃発。

 

石原莞爾は悪しき先例を遺したよ。

 

これで後の関東軍の暴走に口実を与えてしまった。

 

 

・・・・・・

 

 

長兄の太郎はなんなんよ?

 

部下の谷津と記者の香月から話を聞くだけで、

 

後は煙草を吸うことしかしてないやん。

 

外務官僚って仕事無いのか?

 

 

刃向かってきた弟など、

 

気合いと根性でやり返せ!