異常な毎日

何と言うかね、

 

毎日異常だよ、

 

オカシイよ。

 

 

・・・・・

 

 

10月に入ったというのに、

 

 

大阪では連日30度の真夏日

 

 

・・・・

 

そして、

 

 

日経が大きく崩れて連日続落の日々・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

楽天インバースが不死鳥の如く舞い上がっている。

 

 

心底、損切りを後悔している。

 

 

累計955,000円もの損失を出したインバース。

 

 

悔しい、

 

そして虚しい。

 

 

死んだ子の年齢を数えるのは愚かやけどね。

 

 

どうにも止まらない。

 

 

いや、だってね、

 

 

日経が直近高値より3,000円も下がっているよ。

 

 

3週間足らずの出来事だよ。

 

 

上がりも下がりも急過ぎるよ。

 

 

あと、

 

ほんの少しだけ耐えて保有していたらとね・・・・・。

 

 

そう思ったら、

 

酒が止まらないよね(>_<)

 

 

お陰で慢性的に倦怠感と吐き気がする。

 

 

 

・・・・・・

 

 

株とFXで今まで330万円の損失。

 

 

我ながら豆腐メンタルやしね、

 

 

投資には向いてないのかな・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

でもね、

 

 

人生逆転したいんよね、

 

 

後悔と馬鹿にされてきた人生を変えたいんよ。

 

 

”億り人”に成れば生まれてきて良かった、

 

 

そう思えるんじゃないかとね・・・・・(;_;)

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

まもなく喜寿を迎える母に贈呈しました。

 

 

母、喜んでくれと良いな(-_-)