割引券が無駄・・・

普段甘い物はそれほど摂らないけどね、

 

 

コーヒービートというチョコレートは好きです。

 

 

明治が出している駄菓子やけどね、

 

 

甘みが巧く抑えられてとても美味しい(^^)/

 

 

 

姉妹品にマーブルチョコレートが有るけどね、

 

多分、こちらの方が知名度は上かな?

 

 

しかし、コーヒーの方が大人の味って気がするよ、

 

駄菓子やけどね。

 

 

・・・・・・

 

 

ただ駄菓子とは言え、お値段の割に量が少ないのよね。

 

 

そんな訳で、

 

特売日や割引券を入手した時を奇貨として買っていたんやけど・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

普段買う店、

 

 

潰れやがった・・・・(゚_゚;)

 

 

駅前にある一等地の店やったのに、

 

ニキビよりも簡単に潰れたよ。

 

 

 

そして何より腹立たしいのは、

 

 

割引券の有効期限内に閉店した事よ、

 

 

これはズルイ、

 

 

顧客に足して余りにも不誠実やろ、

 

 

まだ2枚残っていたと言うに・・・。

 

 

 

おおおぉぉぉ?

 

 

おおおおおぉぉぉぉおぉぉおおーー???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ルポ 外国人マフィア」     著者:真樹哲也

 

 

 

この国で悪さする外国人の全容解明を目指す内容。

 

 

著者の捨て身の取材に涙するよ・・・・。

 

裏切られたり、

 

恫喝されたり、

 

殴られたり、

 

集られたり、

 

一服盛られたり、

 

頭かち割られそうになったり・・・・(;_;)

 

 

悪いけど、

 

面白くて一気に読んだよ<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

 

外国人技能実習制度はホント酷いね。

 

警察までもが同情するほどの劣悪さです。

 

安易な移民は考え物やわ、

 

長期的に見たら双方不幸になるだけじゃね?

 

 

それにしても、

 

困窮した子ども時代を過ごしていたはずなのに、

 

本書に登場する外国人って何でみんな体格が良いのかね?

 

180㎝以上が当たり前に出てくるやん。

 

 

幼少期の栄養とか・・・、

 

発育に関係ないのかな?

 

むしろ民族的なモノか??