1,100円が無駄に・・・・

隣町のある焼き肉食べ放題。

 

少し前にキャンペーン期間が有って、

 

一回行く度に一枚割引券を貰っていたんよ。

 

 

それをコツコツ貯めて1,100円分也(^^)/

 

 

・・・・・・

 

1,100円。

 

 

底辺にとってはそれなりの金額です。

 

 

奮発してね、

 

普段は行かないディナーで使おうと思ってたんよね。

 

 

去年も割引券貯めて行ったしね。

 

およそ年に一回の贅沢です(-_-)

 

 

 

・・・・・

 

 

それが、

 

なんと、

 

今年は行けず仕舞い(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

期限は昨日までやったんよね、

 

 

飲み過ぎて焼き肉を食べられる体調ではなかったよ。

 

 

営業時間ギリギリまで悩んだんやけどね、

 

 

 

身体から酔いと倦怠感が無くならなんだ。

 

 

 

空腹なんやけど、

 

食欲が湧かない状態。

 

 

こんな体調で無理して食べたら吐くかもしれん・・・・(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

さすがにそれはね、

 

出入り禁止か、

 

訴えられるレベルだよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

自転車で往復40分の距離もネックとなったよ。

 

 

昨日は天候不順なうえ道中暗いしね・・・・。

 

 

・・・・・

 

行かないと決めたらいよいよ落ち込んだ。

 

 

1,100円が無駄となった・・・・。

 

 

ちくしょう、

 

悔しいよ、

 

何回も行って貯めた割引券なのにね、

 

年一回のディナーなのに・・・。

 

水泡に帰した。

 

 

こんなこと初めてだよ(;_;)

 

 

・・・・・・・

 

 

確かに最近酒量が増えたと思うけど、

 

 

まさか、

 

12時間経っても酒が抜けないなんてね、

 

 

思いの外、

 

身体が弱っているのかな・・・・。

 

口内炎も頻発するし。

 

フラついたりもするんよね。

 

 

・・・・・

 

 

悲しい、

 

みすみす割引券を無為にしてホント堪える。

 

 

・・・・・・

 

コロナ、沈静化しているみたいやけど、

 

 

収束せずにもっと流行れば良いよ。

 

 

さすれば、

 

モーニング焼き肉が継続されるで有ろう。

 

値上げに次ぐ値上げの今、

 

最早、それだけが期待です。

 

 

 

ホント悔しいよ・・・・(;_;)

 

 

宇部市のすすめヴァイキングに行きませんか。 (ナメクジ) 宇部の友達の ...