イデアからブルーノへ

優待銘柄、イデアインターナショナルから優待カタログが届きました。

 

100株保有で9,000ポイントが使用可。

 

 

・・・・・

 

 

うむ、

 

9,000ポイントがどの程度の価値を有するのかよく判らないけどね、

 

 

あんまり欲しいと思える商品は無いね。

 

 

例年に比べて種類も削減されたようやしね・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

しばし思案した結果、

 

 

美白のスキンケア?

 

30%OFFアウトレットSALE】 MeTIMEミータイム☆AGホワイトニング ...

 

 

よく判らないけど・・・、

 

コレに決定しました。

 

 

早速、母宛に送ります。

 

 

到着は来月の上旬予定也。

 

 

喜んでくれますように<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

 

余談ながら、

 

 

ブルーノなんて名前はダサいわ、

 

 

イデアの方が格調高く感じる、

 

 

改名は失敗だと思います・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

「マイホームヒーロー」     著者:朝基まさし

 

 

てっきり本巻で最後かと思ったんやけど・・・、

 

まるで話が進まないので大団円を迎えん。

 

 

・・・・・

 

 

ひたすら傭兵崩れとカルト教団の鬼ごっこが展開されるだけ。

 

知的なトリックも振るわず、

 

消化不良な読後感。