時間消費型の酒

はあああ・・・・・・、

 

なんか虚しいよ。

 

 

約7万円もの損を出して切ったクオールHD

 

確か1,200円台だったかな・・・??

 

 

・・・・・

 

 

それが高騰に高騰を重ねて今では驚きの、

 

 

1,700円。

 

 

・・・・・・

 

 

あのまま保有していればね、

 

 

本来優待銘柄として登録していたので持ってても良かったのよね。

 

それが甚大な含み損に耐えきれずに売ったんよね。

 

 

・・・・・・・

 

1,700円は素数なので改めて買おうかとも思ったけど、

 

配当が1.6%ではね・・・・、

 

優待は健康食品?が1年以上の保有を条件に5,000円相当でなかなかなんやけどね。

 

 

母に贈呈できるし。

 

 

 

・・・・・

 

 

でもね、

 

さすがに意地があるよ、

 

1,200円で損切った銘柄を1,700円で買うってね・・・、

 

 

 

馬鹿にしないでよ~(>_<)

 

 

ってね・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

せめて、

 

1,300円まで下がらんかな~、

 

あわよくば1,100円。

 

 

これがベストやけどね。

 

 

チャートを見る限りでは有り得ると思うけどね。

 

 

どうやろ?

 

 

・・・・・

 

 

ビットコインが凄い、

 

 

持っている人が羨ましい。

 

 

FXなんてしなければ良かった、

 

136万円。

 

その分のお金を投入していればね・・・・・(;_;)

 

 

 

 

 

 

「ファーストキル」      監督:ステーブン・C・ミラー

 

 

山の中の風景は綺麗やったよ。

 

それ以外ではイラつくだけやった。

 

 

この父親、

 

いちいちやることなすことが非合理でオカシイ。

 

下らない隠蔽や嘘をついて自ら窮地に陥るし、

 

最悪なのは息子をなんで見張り台に行かすのか?

 

まるで逃げ場が無く危険なだけやないか。

 

 

後、病気の叔母、

 

せめて入院させてやれよ。

 

作中では晒し者みたいで気が引けたわ・・・・(-_-;)

 

ファースト・キル (2017年) | どらごんづ☆Movie'z