胃液で歯が痛む

いかん・・・、

 

どうにもこうにも酒が止まらない。

 

 

・・・・・

 

 

1日でウィスキーボトル半分以上って、

 

 

明らかに飲み過ぎです。

 

 

飲んでいるときは全てに薄い膜が生じていて楽な気持ちになるんよね・・・、

 

 

まあね、

 

完全に現実逃避なんやけどね(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

そんでその代償は起きた時よね、

 

 

凄まじい吐き気と例えようも無い倦怠感、

 

 

加えて微熱。

 

 

しかもなかなか回復しない、

 

 

辛うじて配達を終えて、

 

 

後はひたすらベッドの上で仰臥している状態。

 

 

・・・・・・

 

 

横になっていても、

 

 

絶えず吐き気がおそうんよね。

 

 

なるたけ吐くのは避けようとね・・・・、

 

胃液で歯が溶けるんよね。

 

 

これ以上歯が悪くしてしまうとどうにもならんよ(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

日経は29,000円を挟む展開、

 

円安と原油高が著しいね、

 

 

そんな中、

 

菱電商事を1,700円で買った。

 

出来れば1,300円まで下がることを期待したけどね・・・・、

 

配当は3.5%あるので良いかなと。

 

3年以上の保有で3,000円のクオカードを貰えるらしい。

 

 

ただ、

 

今買っても3月決算なんで半年も先なんよね・・・・。

 

 

騰がったら一度、

 

利益確定しても良いかな(-_-;)

 

 

 

 

 

 

「おいてけぼり~9060家族~」   放送:NNNドキュメント

 

 

おおお・・・・、

 

 

ついに8050をこえて9060まで来たか・・・・。

 

 

37年モノの引き籠もりです。

 

 

・・・・・

 

91歳の父親が家事して庭掃除までしているのに、

 

御年53歳の娘はひたすらスマホ

 

 

これだけでも泣けてくる光景だというのに、

 

 

還暦過ぎた長男まで失職して出戻り。

 

 

父の年金は18万円あるものの引き籠もりが2人ではね・・・・。

 

 

ここまで来たらむしろ笑える展開よ(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

案の定、

 

父が92歳で逝去するとたちまち家計は破綻。

 

幸い57歳次男が登場して道標となったよ。

 

 

・・・・

 

 

観ていた印象やけど、

 

娘の方には軽度の知的障害か精神疾患があるんじゃなかろうか?

 

喋り方や普段の所作が余りに拙い、

 

生活保護受給は已む無しとは思うよ。

 

 

長男は・・・・、

 

もうどうしようないね。

 

本人の希望通り、

 

早く父の元へ逝けることを祈る。

 

 

父が生前、

 

認めていた遺書は切なかった・・・・(;_;)

 

nnnドキュメント - Twitter Search