予想を外す

選挙結果、

 

蓋を開けてみたら自民大勝!

 

 

新聞やテレビの事前予想では過半数割れも視野とか言っていたのにね。

 

 

ようここまで外すわ・・・・(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

これで日経も大幅に上昇したよ、

 

でも、

 

例によって保有株は冴えんよね・・・・。

 

含み損は依然10万円を超えている。

 

NISAも巧く活用できていないし、

 

積み立てに転向すべきか?

 

 

・・・・・・

 

 

今年もあと二ヶ月。

 

儲けることは諦めたよ、

 

僅かな譲渡益を含み損を解消して、

 

還付金を貰おうっと・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと」      著者:日向夏

 

 

面白い!

 

電子書籍で無料だったから試しに読んでみたら・・・・、

 

3巻まで一気に読んだよ!

 

 

・・・・

 

 

時代や国を問わず、

 

専門知識が有るのは強いと痛感する。

 

代替が利かないので身分を超越した存在になり得るんよね。

 

 

だからこそ周囲の目や相手の顔色を窺わずに、

 

マイペースでいられるんやろう。

 

 

うら若いお嬢さんなのに恋愛依存でないところも良い。

 

単に博識のみならず知性と観察力に恵まれ、

 

名探偵のように事件を解決していく様は爽快です。

 

 

卑賤の出ながら気概は独立不羈。

 

 

猫猫嬢、

 

超カッコイイ~(´д`)