閉店が相次ぐ・・・2

予兆は確かにあったんよね。

 

 

6店舗を展開していたのに1年で既に2店舗閉店・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

しかし、それでもね、

 

 

まさか、まさか、

 

 

隣町の、

 

 

焼き肉食べ放題が無くなるとは思わなかったよ~~~。

 

 

大号泣(;_;)

 

 

・・・・

 

 

今月でまさかの閉店。

 

 

大型店で常に空いていたよ。

 

 

だから一人でも通えていたんやけどね。

 

 

・・・・・

 

 

何回ぐらい行ったやろ?

 

 

トータルで700~800回かな?

 

 

間違いなく人生で最も多い外食やね、

 

コレが破られることは無いやろう。

 

 

・・・・・

 

 

2009年の7月から行き始めたんよね、

 

折り込みチラシでその存在を知って。

 

自転車で最初はおっかなびっくりで。

 

 

以来、

 

12年と5ヶ月。

 

 

最初の頃は月10回以上行っていたよ。

 

 

 

ここ数年は3~4回ほどかな。

 

 

誕生日にはケーキなんかも貰って、

 

嬉しかったよ(^^)/

 

 

お正月には蟹食べ放題を注文したことも。

 

 

・・・・・・

 

 

最初はしゃぶしゃぶもあったんよね。

 

焼き肉かしゃぶしゃぶかを選択できた。

 

豚が美味しかったよ。

 

 

焼肉の種類も豊富で今では無くなったミスジとかあって、

 

サイドメニューも豊富でビーフストロガノフなんかも有ってね。

 

 

それでお値段1,200円(税込み)という破格さ。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

しかし、

 

年を重ねるごとに値上げ&メニューの削減・・・・

 

肉質も明らかに劣化した。

 

 

・・・・・・

 

 

しかしね、

 

それでも良い店やったよ。

 

 

4人掛けのボックス席でゆっくりお肉をお腹一杯食べられてね、

 

アイスも美味しかったよ。

 

店員も愛想良くいい人が多かった。

 

 

一人での外食とは言え、

 

 

12年以上やから色々思い出もあるんよね・・・。

 

 

・・・・・

 

 

そんで実は酒を控えるストッパーの意味もあったんよね。

 

 

行く前日は節酒していたし、

 

食べた当日は飲まなかったからね。

 

 

図らずも休肝日として機能していたんよ。

 

 

・・・・・

 

 

あああぁぁぁぁぁああああ・・・・、

 

 

これから、

 

どうしよう、

 

半額弁当と並んで食事の要やったのに・・・、

 

全身から力が入らない。

 

 

さらに酒浸りになるんやなかろうか・・・?

 

 

生きている意味がまた一つ無くなったよ・・・・(>_<)

 

 

閉店】すすめ!ヴァイキング 守口店 - 南摂津/焼肉 | 食べログ