全てが億劫

はあああ・・・・・・、

 

なんやろね?

 

毎日々、お酒ばかり飲んでいるよ。

 

それで1日が過ぎていく・・・・。

 

謂わば、

 

時間消費型飲酒。

 

(何言ってんだ、この飲んだくれは??)

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

これでもやらなあかんことは有るんやけどね。

 

 

もうね、

 

億劫で身体が動かないんよね。

 

 

歯の治療もね、

 

最近、引き戸の重くなって難儀しているんやけど(多分片方の車輪に問題発生)、

 

管理事務所に訴えるのが面倒なんよね。

 

 

お金掛かるとか、

 

修理業者が来るとかね。

 

 

というかね、

 

賃貸なんで補修義務は貸し手に有るんじゃ無かったかな?

 

2008年5月からの入居やから、

 

自然損耗が認められると有り難いよね。

 

 

でも、

 

なんとなく今日じゃなくても良いと思うんよね。

 

 

・・・・・

 

 

はあああ・・・・、

 

全てが先延ばし。

 

 

もうね、

 

生きる屍です(-_-;)

 

 

配達の仕事だけはなんとかこなしているけどね・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

生活ってホント面倒、

 

誰か代わりにしてくれんかな・・??

 

入浴して身体を洗う作業もしんどく感じるよ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

株が巧くいかないのも無気力に拍車を掛けているよ。

 

 

プレンザHDやクォールHD、

 

極東貿易にサンバイオ、

 

加えて、因幡電産

 

極めつけはJAL

 

 

・・・・・・

 

 

悉く損失を出しています。

 

 

一時はマイナス310万円まで戻したけどね、

 

あっという間に330円まで拡大したよ。

 

 

・・・・・

 

 

毎年損ばかりです(;_;)

 

 

 

 

 

 

「リバーサイド・チルドレン」     著者:梓崎優

 

 

カンボジアってね、

 

悲しい国やね。

 

 

最貧国と言うこともやけど、

 

歴史がね・・・、

 

救いが無いよ(-_-)

 

 

ポルポト以来、汚職や腐敗が酷く、

 

薬物どころか人身売買やまでもが横行している。

 

挙げ句に今では国ごと華僑に乗っ取られる始末。

 

 

船戸さんも彼の国の不条理を取り上げていたけど、

 

弱い者は更に弱い者を、

 

悪い奴はもっと悪くなる現実。

 

 

本書も読んでいて気が滅入る・・・・(-_-;)