1日1本

ヤバかった・・・・、

 

日曜日はホント、ヤバかった。

 

 

1日でウィスキーのボトル一本をほぼ空けてしまった。

 

 

通常の3倍の飲酒量。

 

 

・・・・・

 

 

目覚めた時の倦怠感は凄まじいモノがあったよ。

 

 

じっとしていられないほど苦しい。

 

 

寝てても苦しくて頻繁に寝返りを打つよ。

 

手が震えて思考が纏まらん。

 

 

動悸も激しく心室細動かと思った。

 

 

更に絶えず吐き気にがしてえずきが止まらん。

 

のみならず、

 

ついに吐いてしまった・・・・(>_<)

 

 

胃液しか出なかったけどね。

 

 

これでまた歯が痛むよ・・・(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

こんなに荒れたのは、

 

 

はやり反則切符の件。

 

あと株の所為も。

 

 

・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

辛い。

 

 

母にも電話で愚痴や泣き言を言ってしまったりね、

 

 

それで一層嫌悪感が沸き上がった来たよ。

 

そんで更に酒に手が行く悪循環。

 

 

・・・・・・・

 

 

酔眼朦朧のせいか?

 

眼が見えにくい。

 

テレビやパソコンなでも見づらくなっている。

 

 

これも辛いな・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

常にしんどい、

 

辛いことばかりです。

 

何やっても上手くいかないよ・・・(;_;)

 

 

 

 

 

タクシードライバーぐるぐる日記」    著者:内田正治

 

 

 

50歳で未知の世界に踏み込む勇気にまず敬服する。

 

 

文章に温かい人柄が滲み出ているよ。

 

だから15年間も無事故で続けられてのであろう。

 

 

小児科病院に若い母親とチューブの入った子どもを送った後、

 

二人のために祈る場面は胸に来たね。

 

 

タクシーなんて贅沢品、

 

もう20年は乗っていないけど、

 

著者を指名したいと思ったよ(-_-)

 

 

・・・・

 

蛇足ながら、

 

交通違反はその場所に警官が居るか居ないかだけ、

 

との主張には心より同意する<(_ _)>