ようやく一回目

なんかね、

 

オミクロン?

 

新種の変異株が席巻しているらしいね。

 

韓国なんかがエラいことになっていると聴いたよ。

 

 

しかし、

 

日本は劇的に沈静化しているんよね、不思議なことに。

 

 

諸外国と比べてワクチンの保管や使用がしっかりしているためと言う人も居るけどね。

 

 

どうなんやろ?

 

 

・・・・・・

 

 

そんな最中にあって、

 

ワクチン接種。

 

先日受けに行きました。

 

 

・・・・・

 

 

今のところ特に副反応も無いですね。

 

 

まあ、

 

今さらやけどね。

 

ちょうど予約が取れたんよね。

 

距離も近かったし。

 

 

まあ、

 

相変わらず引き籠もりやし、

 

 

2回目はもういかな?

 

 

・・・・・

 

 

そんで今年ももう3週間。

 

 

良いこと無かったな・・・、

 

おみくじは大吉だったのにね。

 

 

ただ、

 

生きて来ただけだよ(;_;)

 

 

 

 

薬屋のひとりごと」     著者:倉田三ノ路

 

 

 

面白いわ。

 

また借りてきたよ。

 

 

猫猫の恐るべき洞察力には敬服する。

 

薬学に通じた名探偵と言った赴き。

 

 

壬氏暗殺事件でも活躍するが、

 

動機が大義や正義と言った大上段なものでは無く、

 

彼女の趣味嗜好によって成されているのが愉快やね。

 

 

実力と実績により裏打ちされた、

 

猫猫の徹底したマイペースぶりに惚れるわ~(´д`)

 

また借りてこようっと♪