オーバーホール、やっと終わる

今日、腕時計が帰ってきたよ。

 

去年の12月3日にオーバーホールに出してようやくやね。

 

大体6週間?

 

こんなに長くかかるとは思わなんだよ。

 

代金引換でお値段は14,014円。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

痛い出費やけど已む無し。

 

購入して10年やしね。

 

これでまた10年は働いて貰おうかなと思うよ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

日経が、

 

と言うかダウもナスも劇下がり。

 

 

ここ数日の動きで保有株も20万円相当含み損が拡大したよ(>_<)

 

 

資産評価額は6,244,418円。

 

 

・・・・・

 

 

なんやろこれは??

 

 

オミクロンが凄まじい勢いで感染拡大しているし、

 

アメリカが利上げしているのも大きいよね。

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

資金の大半を高配当と優待に振り分けているから、

 

以前ほどのダメージは無いけどね、

 

 

情緒も安定しています。

 

 

泣きながら母に電話するという暴挙には、

 

もう出ませんよ(*_*)

 

 

今までのことはさすがに反省しています。

 

 

・・・・・・

 

 

ただね、

 

お金が無くて追加で買えないのが悔しい。

 

 

今こそ楽天ダブルブルを仕込みたいのにね~~。

 

と言うか、

 

楽天インバースを保有して居ればとおもうけど・・・、

 

精神が持たないよね(*_*)

 

 

・・・・・

 

 

資金不足の要因としてアレンザHDと日本M&Aを買ったのは大失敗です。

 

それぞれ含み損がえげつない。

 

そして菱洋エレク・・・・。

 

 

この3銘柄でけで12万円を超えている、

 

 

どうしよう。

 

 

損切り楽天ダブルブルを買うべきか・・・・??

 

 

先が見えないからな~~(-_-;)

 

 

 

 

 

「子のない夫婦とネコ」     著者:群ようこ

 

 

・・・相変わらず緩い内容。

 

読んで為になることなんか何ひとつとしてないよ。

 

 

まあ、

 

これが群文学なんやね。

 

ネコ愛だけは徹底しているね。

 

 

・・・・・

 

 

著者も古希近い。

 

20年近くファンやったけど、

 

これからも惰性で読むかな。

 

特に面白いとは思わないけど。