損切りすべきか??

オミクロンの感染力は凄まじいね。

 

1日で5万人と聴いてさすがに魂消た!

 

 

・・・・・

 

 

まあ、

 

引き籠もりなんで別段、生活に変化は無いんやけどね。

 

 

ただ保有株がだだ下がりなのは参る(>_<)

 

 

サンバイオがついにマイナスに沈む・・・。

 

この銘柄はほんと災禍しかもたらさないよ。

 

 

騰がっては買い、下がっては損切りで幾たびも裏切られてきた。

 

累計50万か。

 

 

・・・・・・・

 

日本M&Aも買った途端、垂直に落ちている感じ。

 

25,000円のマイナス。

 

四季報には「連続最高益」と記載されていたのに・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

どうしようか?

 

損切りして他の割安株に目を向けるべきか??

 

 

今こそ楽天ダブルブルを買い増ししておきたいのよね。

 

 

でも手持ちの資金ほぼ零なのが辛い。

 

ジレンマを感じる。

 

 

ここ数日の下げで損失が計326万円。

 

 

 

25日入金予定のタカラ&カンパニーの配当、2,311円が虚しくなるよ。

 

 

いや、嬉しいけどさ・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

「限界風俗嬢」     著者:小野一光

 

 

・・・・風俗に働いている人はやはりどこか壊れているよ。

 

情緒も破綻している場合が多いしね。

 

下衆な男に、何故か貢ぐしね。

 

・・・・・

 

 

どうしてこうなった?

 

第一義の責任は親なんかな?

 

人間というか、

 

動物に近い親も散見するしね。

 

 

・・・・・・

 

 

娘の友達を盗撮する父親はどうなんよ?

 

しかもそれが露見してしまい友情も親子関係も一瞬で断絶。

 

こうやって風俗にしか居場所が無くなるんやね・・・・(-_-;)

 

 

・・・・・

 

アザミをな嬲り者にしたA少年のその後を知りたいよ。

 

でも案外、順風満帆な人生なのかね?

 

一人の人間の人生を台無しにしておいてね。

 

・・・・・・

 

 

因果応報と信仰心はほぼ比例するらしいけど・・・、

 

これでは無神論者が増える一方やね。

 

世が荒れるのも残当です<(_ _)>