イライラが止まらない

チクショウ、

 

ムカつく。

 

 

そんな言葉が止まらない。

 

 

留めなく出てくるよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

せっかく洗濯してベランダで干したのに曇天。

 

 

当然まるで乾かない。

 

なんだよこれ??

 

 

予報ではしっかり快晴とあったのに・・・。

 

 

外してばかりやないか、天気予報。

 

この盆暗が!

 

心底ムカつく!!

 

 

・・・・・・・

 

 

損切りを迷った日本M&A

 

 

本日、大幅続落で12%を超える下げ。

 

これは東証一部下落率トップ!

 

含み損は言いたくもないよ。

 

 

・・・・・

 

 

すごいね、

 

なんなやろね?

 

 

しかし東証の下落トップの保有するって狙ってできるもんじゃないよ。

 

だって約1,700社もあるんやからね。

 

 

それなのに買っていたよ。

 

 

まさに逆宝くじです。

 

・・・・・

 

粉飾とかね・・・・、

 

社長は死刑でいいじゃね???

 

執行ボタンを押してやりたいよ。

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

母が退院して1週間。

 

もうね、

 

古希も後半やからね、

 

体力の衰えが著しいらしい。

 

6年前の手術の時とは体力が違うと、

 

本人がそう言っていたよ。

 

 

・・・・・

 

 

母の衰えが悲しい、

 

どうしようか??

 

 

・・・・・

 

 

うむ、

 

どうしようもないね。

 

加齢だもんね。

 

 

家を見たときのショックは未だに忘れられないよ。

 

 

・・・・・

 

 

母に少しでも恩返ししたいよ・・・・、

 

 

でもね、

 

損ばかりだよ。

 

 

今日だけで9万以上の含み損発生。

 

 

・・・・・

 

 

去年の7月7日に入金した100万円。

 

 

もうね、

 

無くなりそうだよ・・・・・(;_;)