親指が裂ける

爪を切るときに失敗したよ。

 

適当にやっていた所為で爪と肉の境目も一緒に切ってしまった。

 

 

ジワジワ血がにじんで来た・・・・(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

しばらくして血も止まって治ったと思ったんやけどね。

 

爪が伸びたときや擦ったときには裂けるようになったよ。

 

ささくれとは違うんよね。

 

肉片というか、

 

組織ごと裂けている。

 

 

結構辛い。

 

現在はセロテープで巻いていテーピングしているけどね、

 

こういう怪我は何科に行けば良いのかね?

 

それとも、自然治癒するのかね。

 

 

爪を切るときに肉も切るなんて、

 

そして容易に治らないなんて、

 

仕方が悪いのかね、

 

目が悪いというこもあって雑かもしれんね・・・、

 

いずれにせよ、

 

難儀な話な・・・、

 

 

生きるのが億劫になってくるよ(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

日経が続伸。

 

お金がなくて結局買い増し出来ず悔しい。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

優待銘柄として狙っているクロスプラスが700円を切っている!

 

700円になったら、

 

損切りか利益確定して買おうか。

 

優待は3,000円相当で増配の兆しも・・・。

 

 

うむ、

 

狙い目やね(´д`)

 

 

 

 

「夜叉の都」     著者:伊東潤

 

 

・・・・・もうね、

 

暗殺ばかりで食傷する。

 

鎌倉武士の強欲さと傲慢さにも辟易。

 

名前も似たり寄ったりで人間関係が把握しきれないよ。

 

頻繁に改名もするし・・・・。

 

 

最後の方はミステリーみたいな展開やしね。

 

政敵のみならず親戚や我が子まで手に掛けて節操さなすぎやろ!

 

承久の乱の原因が後鳥羽上皇とのボタンの掛け違いという身も蓋も無い筋書き。

 

・・・・・

 

目障りな人物を悉く排除して、

 

 

”そして最後は誰もいなくなっ”て終了<(_ _)>