一度も食べてない・・・・

3月に入って幾分寒さが緩んできたよ。

 

猫が寒そうにしているの見るのが辛いのでね、

 

暖かくなってきたのは嬉しい(´д`)

 

 

・・・・・

 

 

スーパーに行っても半額が手に入らなくなっているよ。

 

 

例年やとフグやカニの半額。

 

一度や二度は入手していたというのに、

 

 

なんと、

 

 

今年はゼロ!

 

 

母にも贈呈出来なんだ、

 

 

悲しい(-_-;)

 

 

実はカニの3割引きは何度か見たけどね、

 

迷った末に買わず仕舞いでした。

 

 

・・・・・

 

 

3月から値上げのラッシュやしね。

 

家計を引き締めました。

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

いよいよ生きていくのがしんどいね(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

世界市場も日経も波乱含み。

 

保有資産はなんとか600万円は切らずに済んでいるけど、

 

 

プーさん、何がしたいの?

 

晩年の秀吉みたいになっているよ・・・・(*_*)

 

 

 

 

 

 

ゴールデンゴールド」    著者:堀尾省太

 

 

今、最も好きな漫画。

 

ただ、ここに来てどうも展開がおかしい、

 

と、言うよりよく判らん。

 

神様が3柱もいて派閥争いみたいになっている。

 

 

前巻の流れで酒巻と黒蓮が動くと思っていたけどそうでも無いみたいやね。

 

有能そう見えるけどそうでも無いのかな?

 

訳分らんチンピラが出てきて殺人事件を起こして、

 

これでは全島挙げての一大捜査が敷かれるであろう。

 

 

一体何処へ向かっているのか・・・・。

 

 

個人的に、

 

草田と岩名に共感する。

 

双方、

 

うだつの上がらない半生でそれでも諦めが付かない、

 

そのくせ結構好人物。

 

そそるわ~(´д`)

 

f:id:Gracehermit:20220301163452p:plain