色々調子が悪い・・・・

ようやく暖かくなって来たというのに、

 

目の調子がわるい、

 

なんかね、

 

見え難いんよね。

 

やたらと乾いた感じがするしね。

 

数年続く不調です。

 

 

一度眼科医に診て貰った方が良いのかな?

 

強度近視やしね・・・・。

 

 

そんなこと思っていると、

 

歯科検診のハガキが来たわ。

 

 

・・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

もうそんな時期か。

 

 

行かなあかんのかな・・?

 

この歯医者には不信感があるのよね。

 

詰めたモノが外れているのに放置しているところとかね。

 

 

変えるとすれば、

 

しかし、また探さねば・・・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

億劫やね。

 

もうね、

 

全てが億劫で大義です。

 

生活が面倒です。

 

生きるのがシンドイ。

 

 

酒と読書以外は些事やね。

 

 

・・・・・・

 

 

更にパソコンの動きも遅い。

 

まだ買って2年程度かな?

 

14万円ほどしたと思うけど、

 

壊れるのは早いよね。

 

 

せめて5年はもって欲しいです<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

 

サンバイオ、

 

利益確定が早かった、

 

とても悔しい(>_<)

 

 

保有し続けていればさらに5万円利益でたというのに・・・・。

 

 

身が捩れる。

 

 

もう一度、

 

買ってみようかな・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

「東京ルポルタージュ」       著者:石戸諭

 

 

はあああ・・・・・・、

 

ため息が出るよ。

 

 

世間では既に一回り年下の人が活躍しているんやね。

 

 

当然と言えば当然やけど・・・、

 

 

底辺引き籠りとしては情けない限りです(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

自説が長くて自意識過剰な印象を持つけどね、

 

力強く克明な文章です。

 

 

オリンピックはさほど関係ないけど、

 

コロナ禍の東京の心象風景。

 

登場する人物は誠実で丁寧な毎日を送っている人ばかり。

 

良くこれだけ見つけてこれたと思うよ。

 

 

コロナで不遇な人も多いけどね、

 

決して自暴自棄にならないのが凄いよね。

 

普段の日常の中で癒やしや励みを見つけているのは見事なり。

 

 

わけても、

 

10代の多感な時にほぼ全盲となった加藤健人君のしなやかな生き方には驚嘆する。

 

なんで絶望しないのか・・・?

 

人生が完全に狂っているのよね。

 

それでも前向きというか・・・・。

 

 

失明なんてね、

 

10代の子どもが耐えられる試練では無いかろうに。

 

 

・・・・・

 

 

我が身に当てはめると発狂する自信あるわ。

 

 

うむ、

 

はやり眼科に掛かっておくべきか(*_*)