今年初

寒いね・・・、

 

ここ数日、寒さが戻ってきているよ。

 

 

戻らんでも良いのに・・・(-_-;)

 

タツは既に仕舞っている。

 

なんとか膝掛けで我慢です。

 

 

加えて今日は雨の中の配達。

 

合羽着用、

 

今年初めてでは無いかな?

 

 

キツかったけど、

 

なんとか無事にやり終えたよ。

 

冷えた身体を、

 

お風呂で蘇生(´д`)

 

 

・・・・・

 

 

日経も反発が続いている。

 

保有株もそれなりに騰がって600万円は回復したよ。

 

まずは安堵やけどね、

 

 

サンはまたしても5%以上の大暴落!

 

 

なんなん・・・??

 

オカシイヨ、この銘柄。

 

 

チャートの形がつくづくイビツだよ(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

3連休はお金が無いし、

 

ひたすら引き籠もっていたけどね、

 

蛍光灯が切れたんで已む無く電気店へ。

 

想像以上に高い。

 

1,940円もするなんでショックやわ・・・(-_-;)

 

 

またお金が無くなった、

 

そう思いながら洗い物をしていたら、

 

今度は湯飲みを割ってしまったよ。

 

 

・・・・

 

 

無惨な連休だったよ、

 

お金が無くなっただけだったよ(>_<)

 

 

 

 

 

「団地と移民」     著者:安田浩一

 

 

団地というか、

 

かつての公団、現URに引き籠もって幾星霜。

 

 

幸か不幸か、

 

ガイジンは見かけないね。

 

・・・・

 

著者の尊名は知っている。

 

ヘイトスピーチを撒き散らす基地外に敢然と立ち向かう、

 

カウンター・ジャーナリストとでも言うべき存在。

 

 

傍観や無関心が大半の日本人には希有な人やね。

 

政府が難くなに認めようとしない欺瞞に満ちた「移民」政策の批判は、

 

誠に正鵠<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

だが、しかし、

 

疑問も感じる。

 

 

人との交流や相互理解ってそんなに大事かね?

 

別段交わらなくても良いんでないかい?

 

交わらなければ摩擦も諍いも生じない。

 

畢竟、人間なんて最後は一人だし、

 

 

第一、そのための都市機能ではないか。

 

 

それに対人関係において必要なのは、

 

 

理解では無く尊重やと思ふ。