雨が多いよ

寒暖差が激しい所為か体調が優れないよ、

 

何をするにも億劫。

 

お酒を飲み過ぎているのも影響しているよね。

 

そんで、

 

株取引が振るわないのも原因よね・・・・。

 

 

サンバイオなんて今月に入ってひたすら下がり続けているよ。

 

 

40%もの暴落、

 

悔しいね(;_;)

 

 

・・・・・・・

 

 

食べ放題に行こうと思っているけどね、

 

あんまりお腹空かないし、

 

遠いし、

 

高いし。

 

 

でも、

 

間もなく値上げされて、

 

更に高くなるので今のうちになんて思っていると・・・・、

 

 

明日は雨模様。

 

 

・・・・・・

 

 

いちいち間が悪いよね。

 

この底辺、

 

こんなことばっかりです(>_<)

 

 

 

 

 

「職業”振り込め詐欺”」    著者:NHKスペシャル

 

 

 

この国はしばしば犯罪被害者が悪者にされるんよね。

 

治安が良いので、

 

真面目に生きていれば犯罪に巻き込まれないと言う定説がある為らしい。

 

・・・・・

 

しかし、

 

欲をかいて騙された場合と、

 

身内の不幸に乗じて詐欺に遭った場合は同列に論じれんでしょう。

 

騙す奴が悪いよ。

 

罪悪感の無さには呆れるのみやけどね・・・・。

 

 

出し子に飴を口に入させて人相を変えるって、

 

これ、マジで言っているのかね??

 

 

不覚にも笑ってしまった(-_-)