指の裂傷が治る

少し前に悩んでいた怪我がいつの間にか治っていたよ。

 

これには安堵した(´д`)

 

 

親指の爪の境目に切れ目が入っていて血が滲んでいたんよね、

 

無論痛みもあって。

 

 

セロテープでテーピングしたいたら、

 

裂けた方の肉片が角質化して剥がれ落ちた・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

目の当たりにすると少しショックやったけど、

 

 

まあ、

 

結果が良ければそれで(-_-;)

 

 

これからは、

 

爪切りを使用するときは気をつけようっと。

 

 

それにしても今年は寒さがしつこいね・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

サンバイオ・・・・、

 

コイツ、

 

 

ホントどう仕様も無いよ、

 

 

既に4%近い大暴落。

 

 

どうしたの・・・??

 

連日だよ、

 

イライラが止まらない、

 

こんな為体で上場すんなよ。

 

 

四季報もよく判らん

 

「ゴール目前」

 

 

これはどういう意味なのか?

 

 

ゴールがまさか倒産では無いやろう、

 

では開発成功か?

 

 

しかし、

 

このふざけた下がり方を鑑みるとね・・・・。

 

 

もう訳分らんよ(>_<)

 

 

 

 

 

 

「グッド・ウィル・ハンティング」    監督:ガス・B・サント

 

 

NHKが名画シリーズとして放送していたので期待したら・・・・、

 

 

下らない、

 

ますで時間の無駄だった。

 

 

天賦の才を持った青年が、

 

その才能故に甘やかされているだけの内容。

 

葛藤をテーマにしているんやけど、

 

幼稚すぎて見ていて阿呆らしくなる。

 

 

あと、

 

アメリカ映画の通弊としてやたらと捲し立てる場面が多々あり、

 

これも非常に不愉快。

 

 

最期はカウンセラーとお涙頂戴で和解。

 

進路も自らの可能性を追求するのでは無く、

 

女の後を付いていくへたれっぷり。

 

 

才能、意味なし。

 

 

・・・・・・・

 

唯一、

 

親友が解体現場で奮起を促す台詞だけが良かったかな・・・。

 

映画 グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち グッド・ウィル ...