図書館再開

先月の21日より図書館が休館していました。

 

システムの変更のためとか、

 

それで10日も休み。

 

 

長いよね(-_-;)

 

 

漫画喫茶が潰れて、

 

焼肉食べ放題も撤退して、

 

図書館以外に行くところが無い引き籠りには難儀な日々でした。

 

 

・・・・・・

 

 

ほんでもいざ行こうと思ったらね、

 

億劫になってきたよ。

 

 

ヤフーの連絡用のメールアドレスも未だによく判らない・・・・。

 

これも酷く面倒。

 

 

もうやる気ゼロです。

 

 

・・・・・・

 

 

昨日、気の滅入る記事に接してね、

 

 

落ち込んで・・。

 

 

酔って、

 

また母に泣き言を言ってしまいました(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

常に人生の節目で失敗し続けてきてね、

 

 

成功体験にまるで縁が無い、

 

 

なんでこんな人生になったのか、

 

 

後悔と劣等感しかないよ。

 

・・・・・

 

この先の良いこと無さそうだしね、

 

 

株も上手く行かない、

 

 

立替えていたガソリン代の522円を貰ったのはささやかな幸運だけど、

 

まあ・・・、これは当然のことだから。

 

 

・・・・・・

 

 

かーちゃんが居なくなったらと思うと恐怖しか無いね。

 

 

ホントの孤独だよ。

 

 

そうなったら、

 

 

どうしようもないね、

 

 

もう、早く呆けたいよ(;_;)

 

 

 

 

 

コップランド」    監督:ジェームズ・M

 

 

アメリカにも同調圧力はあるんやね・・・・、

 

当然か。

 

警官とその家族しか居ないという極めて歪な環境やしね。

 

 

ただ、

 

犯罪が発生しても有耶無耶にせずにきちんと真相究明に動く姿には感服する。

 

悪事を働くことと、

 

その悪事が隠蔽されるのは全く別やからね。

 

この健全さがアメリカの市民社会と思ったよ。

 

日本では無かったことにされるやろうね、きっと。

 

 

大阪府警ネコババ事件」なんてね、

 

 

鳥肌が立ったよ(-_-;)

 

Amazon.co.jp: コップランド (字幕版)を観る | Prime Video