無為な休み

はあああ・・・・・・、

 

せっかくの月一度の休みやったんやけどね、

 

何もせずに終わったよ。

 

 

まあ、

 

最低限としての生活。

 

 

風呂掃除して入浴。

 

冷凍庫の霜取り、

 

しかるに洗濯。

 

そんなところです。

 

 

身体を洗うときは石鹸付けて、

 

泡だらけにしてナイロンタオルでごしごし磨きます。

 

 

ほんとはこれ、

 

良くないらしいけど、

 

そうしないと洗った気がしないのよね(-_-;)

 

 

しかし、

 

最近では身体を洗う作業も面倒になってきたよ。

 

いよいよ、

 

セルフネグレクトかな・・・(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

日経平均は27,000円を行ったり来たり、

 

資産額も600万円を切りそうになったり。

 

 

それにしてもサンバイオはもうね・・、

 

買値よりも42%下がった(;_;)

 

 

そして菱洋エレクトロやアレンザも酷い・・・。

 

 

株はウンザリするほど上手く行かないよ(>_<)

 

 

 

 

ベルセルク」     著者:三浦建太郎

 

 

圧巻の41巻、

 

そして最終刊。

 

・・・・・

 

ついに”千人長”キャスカが自我を取り戻して復活!

 

妖精王やその他の協力も取り付け、

 

因縁の骸骨も出てきてガッツ陣営は揃い踏みといった感じ。

 

 

他方、

 

人外となったグリフィスももはや一介の戦士では無く、

 

為政者として王道楽土の建設に辣腕を振るう・・・。

 

 

・・・・・

 

なんかね、

 

グリフィス、

 

倒さない方が世の為なんじゃ無いかと思うよ。

 

ガッツなんて剣振り回すことしか出来んしね。

 

 

どっちが有為な人材と言われたらね・・・・。

 

・・・・

 

 

まあね、

 

この作品が今後どうなるのかは巻末の追悼文では明らかで無かったよ。

 

編集部も扱いに迷っているのかな?

 

 

まあ、

 

独自の世界観で描かれているから後継は難しいよね。

 

時事を扱うゴルゴとはその点が違う。

 

とは言え看板とも言うべき作品やしね。

 

・・・・

 

著者の享年54

 

圧倒的な迫力の絵柄を見ていると、

 

魂を燃焼させて描いていたのが判るよ。

 

 

早すぎる死やね・・・。

 

間もなく一周忌。

 

 

改めてご冥福を<(_ _)>