一応解決

ヤフーの連絡用のメールアドレスの件。

 

何とか解決しました。

 

良かった良かった♪

 

 

関連本を借りたり、

 

知恵袋に質問したり、

 

プロバイダーに電話してなんとかね。

 

・・・・・

 

 

終わってみれば簡単な話です。

 

プロバイダーアドレスをそのまま入力しさえすれば良いんやからね。

 

 

鬱々と悩んでいたのが阿呆みたいやわ(*_*)

 

 

・・・・・

 

しかし、

 

利用開始から14年。

 

プロバイダーからメールの送受信できるなんて知らなかったよ。

 

 

一度も使ったことない。

 

無論、Outlookも。

 

 

・・・・・

 

 

ただ、今回のことで自分の無知ぶりには呆れるたね。

 

引き籠りだから世界が極小なんよね。

 

人と交わらないから知識も偏っているしね。

 

 

うむむむ・・・・、

 

アプリやプログラミングを勉強したらもっと世界が広がるのかな・・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

母との約束をすっぽかしてしまったよ(>_<)

 

市役所に2時間待ちぼうけに。

 

酔って記憶を無くしたんよ。

 

 

痛恨・・・・。

 

 

かーちゃん、

 

ご免なさい(>_<)

 

 

 

 

 

「Aではない君と」     著者:薬丸岳

 

 

刑事や検事のみならず弁護人にも黙秘。

 

これぞ、まさしく”完黙”

 

・・・・・

 

最初は面白く読めたけど、

 

引っ張りすぎというか、

 

ダレてきた。

 

 

挙げ句に大層な理由はなく、

 

”心を殺された”とか言うし・・・。

 

事大主義で情緒的。

 

 

そもそも”完黙”出来る被疑者なんて1%も居ないんよね。

 

いわんや殺人事件では警察の取り調べも過酷を極めるよ。

 

高校生が耐えられるかね?

 

この時点で非現実的です。

 

共感も出来ず、

 

要はつまらない(-_-)