怒濤の円安

円安が止まらんね、

 

余りの急降下に愕然とする(-_-;)

 

 

1ヶ月で10円ってどう考えても異常だよ。

 

 

しかも来月はFRBがさらなる利上げを予定しているって・・・・。

 

 

果たして円は何処まで下がるのか。

 

 

日銀は国債の利払いを憂慮して身動きがとれんしね。

 

せいぜいが口先介入。

 

 

・・・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

保有株が酷いよ。

 

 

サンバイオ

 

菱洋エレクトロ

 

日本M&Aセンター

 

 

この御三家で含み損が25万円。

 

 

さらに極東貿易を加えると30万超。

 

 

・・・・・

 

 

辛いわ・・・、

 

 

4年前に足を洗ったFX。

 

続けていたら掛かる円安でどうなっていたかな??

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

いかんな・・・、

 

安直な思考。

 

 

捕らぬ狸やね。

 

きっと大損していたでしょう。

 

まあね、

 

死んだ子の歳を数えているようではね・・・<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

それはそうと、

 

ビットコイン

 

今からでも間に合うかな?

 

儲けかるかな??

 

 

 

母に相談すると・・・・、

 

 

まず間違いなく叱られるな(*_*)

 

 

 

 

 

 

ロードス島戦記」     著者:水野良

 

 

大ニースが逝った。

 

小ニースが来た。

 

・・・・・

 

序盤のスパークは面白いほどヘマばかりで泣けてくる。

 

まあ、でも、

 

最後は全てを手に入れるんよね。

 

 

正直、

 

ニースとの恋愛は気に入らないやけどね。

 

特殊な背景が有りすぎて婚姻には向かと思ふ。

 

・・・・・

 

いろいろな難題が生じるけど、

 

カシューやレオナー、パーンが出てくると話がすぐ終わる。

 

加えてウォートやフレーベまでも出てきたら話にもならん。

 

 

それは判っているけど、

 

出来る人が登場しないというのはモドカシイ。

 

邪神相手でも緊張感が無くなるんよね。

 

 

剣と魔法にありがちやけど・・・、

 

著者は”英雄”を出しすぎたね。