これから雨

今日の配達は寒かったよ。

 

なんやろな?

 

5月に入って却って季節が戻ったような・・・。

 

 

ダウン等、冬物はもう片してしまったというのに。

 

おまけに週後半は雨ばかり続きそうで憂鬱やわ・・・・(-_-;)

 

 

日経も大幅続落で含み損は絶賛拡大中。

 

40万を超えたよ(>_<)

 

悔しい、

 

辛い。

 

 

飲み過ぎた所為か、体調も振るわず。

 

 

はあああ・・・・、

 

毎日冴えんよ。

 

 

・・・・・

 

 

「母の日」に贈呈した洋菓子。

 

受け取ったとの電話があったよ。

 

美味しかったと喜んでくれた。

 

 

ここ最近、

 

唯一の寿ぐべきことです<(_ _)>

 

 

 

 

「勇気あるものから散れ」    著者:相田祐

 

 

タイトルが妙に格好良い。

 

前々作のガンスリーガールに心揺さぶられたので古本で買いました。

 

 

予想通り幕末が舞台やけど、

 

今回も不死とは・・・。

 

 

不死や人外、魔法は何でも出来るからご都合主義に陥りがちなんよね。

 

・・・・

 

殺生石を用いて母を死なせるという言っているけど、

 

人間関係が気持ち悪い。

 

「兄の愛」とか臆面も無く言っているし・・・、

 

こういう輩は、

 

可及的速やかに斬るが吉です(-_-)