またランキング入り

ダウが5日続落。

 

幾ら利上げといっても、

 

異常事態やろ。

 

これを受けて日経も続落。

 

一切利上げしないくせに。

 

 

・・・・・・

 

 

保有株も軒並み下がって9万円以上下がったよ。

 

愕然とする。

 

 

9万円有ったら何が買えたかな・・・??

 

 

・・・・

 

 

わけても日本M&A

 

買って心底後悔した銘柄。

 

9.5%という途方も無い下げ。

 

今まで下げてきて更に大暴落。

 

 

プライムで24位入りを果たしたよ。

 

 

これで2度目のランキング入りです。

 

四季報では最高益と有ったクセにね。

 

 

・・・・

 

 

もうね、

 

買ったときの半値だよ。

 

 

同じくサンバイオ

 

これも5%の暴落で、

 

はやり買ったときの半値。

 

 

これはもう詐欺じゃないの???

 

 

・・・・・・

 

 

もう、

 

死ねよ、コイツら・・・・。

 

 

何か相手も報いがないとフェアじゃないよ。

 

難病に罹るとか・・・、

 

 

だって、

 

こっちはこんだけ辛いのにさ。

 

 

毎日苦しくて堪らないよ(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

雨の中配達して、

 

1日100円単位で暮らしているのにさ、

 

そこまで倹約して必死に貯めたお金がさ・・・・・、

 

 

凄まじい勢いで無くなっていくよ

 

 

気が狂いそうだよ・・・。。

 

 

・・・・・・

 

 

どうしてこう巧くいかないのか。

 

悉く裏目に出る人生です。

 

 

もうね、

 

はやく、

 

呆けたいよ。

 

そうすれば苦しまなくて済むかな(;_;)