クロスプラスを買う

狙っていたクロスプラスを買った。

 

100株、素数の条件を付けているので700円です。

 

 

あわよくば500円にならないかと思っていたけど、

 

さすがにそれはね・・・。

 

 

実は以前にも保有していたことがあったんやけど、

 

一時、高騰したので利益確定しておいたんよね。

 

 

値段が落ち着いたので再度優待銘柄として保有すべし。

 

配当は3.7%

 

優待は3,000円相当の割引。

 

 

・・・・・

 

うむ、

 

なかなかのもんですね(´д`)

 

 

加えて確率は宝くじ並みだけど、

 

旅行券も当たるとか。

 

 

うむ、うむ、

 

夢が有りますね(´д`)

 

 

・・・・・

 

 

婦人服の会社なんで、

 

優待は母に贈呈する予定。

 

 

 

 

 

「心が雨漏りする日には」      著者:中島らも

 

 

逝去されてもう18年か・・・・、

 

早いよね。

 

享年は52でこれも別の意味で早いよ。

 

 

・・・・・

 

 

アナーキストというか、

 

今では数少ない無頼派で、

 

破天荒な生き方に魅力を感じていた。

 

無論、

 

卓越した才能があってのことやけどね。

 

 

毀誉褒貶有って必ずしも人格者と言うわけでは無いけど、

 

ホームレスや障害者、

 

マイノリティに対する眼差しが優しい人でした<(_ _)>