お金、欲しい・・・・

五輪委員会の理事に4,500万円渡したってさ。

 

 

4,500万円か・・・・、

 

 

いいなあ~(´д`)

 

 

欲しいな~~~~。

 

 

 

偉い人には向こうからお金が来るんやね。

 

 

しかし、

 

これは違法だよ、贈収賄だよ。

 

本人は収賄を否定しているけどね、

 

”如何なる働きかけはしていない”からだと・・・。

 

 

ではどういう理由で受け取ったのか?

 

 

全くの詭弁です(-_-)

 

 

・・・・・

 

 

これね、貰った方では無く、

 

送った方がむしろ気になる。

 

 

アオキやったな、

 

仮にに贈賄が成立しなくても、

 

今度は特別背任が成立し得るだろう。

 

何の利得も無く会社のお金を毀損させたのだから。

 

 

 

公権力は嫌いだけどね、

 

 

今回は頑張れ特捜!

 

 

・・・・・

 

 

昨日、

 

日経は大幅上昇したというのに保有株はその半分程度。

 

 

悔しいよ。

 

 

下落は2倍だというのに(>_<)

 

 

景気後退が囁かれている、

 

楽天インバースを仕込む時期か?

 

 

 

 

 

 

ETV特集 ~おうちへ帰ろう、障害のある赤ちゃんの里親制度~」  放送:NHK

 

 

 

心優しい牧師が登場。

 

牧師だからプロテスタントか・・・・。

 

 

そして、救いようのない障害児も登場。

 

 

医学の進歩の致命的背理です<(_ _)>

 

本来なら死産するはずだった新生児が生きながらえる。

 

 

しかし、

 

治癒不能としての重度障害児として・・・・。

 

 

 

実の親は引き取りを拒否。

 

 

挙げ句に、

 

”病院で安楽死”させてと・・・・・。

 

 

生後、数日で安楽死って。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

健常者で生れても我が子の死を望む親も居るしね。

 

 

まして一生涯介護が必要な子ども・・・・。

 

求められる手間暇及び費用は膨大。

 

 

已む無しなんかな(;_;)

 

 

・・・・・

 

 

心優しい牧師は里親になると決意する、

 

ただ、妻は葛藤を感じざるを得ない。

 

 

先に逝くことになるし、

 

今後同様の子どもが生れればどうするのか?

 

 

 

はあああ・・・・、

 

 

神の恩寵が無ければ<(_ _)>