悲惨 サンバイオ!

サンバイオが酷い有様。

 

 

何なんだよこれは???

 

 

データが承認されなかったとか、なんとか・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

辛い、

 

信じがたい大暴落。

 

193円安で約15%の下げって・・・・・。

 

 

もう見ていて気が狂いそう。

 

経営陣に殺意が湧くレベルだよ。

 

 

お金がどんどん無くなっている喪失感。

 

 

・・・・・

 

サンバイオ

 

 

何回目だよ?

 

 

この銘柄は何度こんな事態を繰り返すのか??

 

心底ウンザリするよ。

 

 

19,300円って・・・・。

 

貯めるのに、

 

稼ぐのに、

 

どれだけ大変か・・・・(;_;)

 

 

・・・・・

 

こいつら、

 

皆シネバイイノニ。

 

 

悔しいよ、

 

殺意が止まらないよ。

 

 

 

 

 

「非会社員の知られざる稼ぎ方」      著者:村田らむ

 

 

読書は良い。

 

お金が掛からずの他人の人生を疑似体験できる。

 

・・・・・

 

飼われ者で無い矜持を感じる人物もいるけど、

 

成り行きで自営を果たしている人により畏怖を感じるよ。

 

 

人脈と行動力がやはり常人とは違うと思う。

 

揉め事や諍いがあってもちゃんと逃げ道をつくっているんよね。

 

巧みな生存戦略というか・・・・。

 

 

女性でありながら職人の世界に飛び込んだ話はちょっとした立志伝と言って良い。

 

 

転職を重ねているけど、

 

敗走では無く戦略的撤退。

 

 

挙げ句に起業までしているしね。

 

 

それにしても・・・・、

 

人手不足と言っているくせになぜ人を大事にしないのか不思議。

 

自分で自分の首を絞めているだけであろうに・・・・。

 

 

阿呆なんかな(-_-;)