景気後退局面・・・??

おおお~!

 

日経平均が騰がっている。

 

28,000円に行きそう。

 

 

何でやろ?

 

 

ニュースでは景気後退とか言っていたんやけどね。

 

 

・・・・・

 

 

ちょっとマズいよ。

 

 

先月から楽天インバースを仕込んでいるんよね。

 

 

取り敢えず様子見で77株。

 

 

現時点で3,000円近い含み損。

 

 

さらに保有株が冴えないんよね・・・・。

 

 

絶望のサンバイオ。

 

 

悲しみのエディオン

 

 

そして今日は、

 

まさかのオリックス

 

 

なんでやろ・・・??

 

 

 

保有株全体でも前日比で15,000円も下げている。

 

 

日経は200円以上騰げているというのに・・・・・。

 

 

 

こういう逆行損が一番堪えるね。

 

 

自分だけ損している気分になるよ。

 

 

 

辛いわ・・・(;_;)

 

 

 

 

 

「トゥルークライム~アメリカ殺人鬼ファイル~」     著者:平山夢明

 

 

ドキュメンタリー番組を書籍化した作品らしいけどね・・・・。

 

 

・・・・・

 

うむ、

 

シリアルキラーあるあるとでも言うべき、

 

極めて凄惨な家庭環境です。

 

 

犯罪者は造られるんやね。

 

親の影響は教師や少年院の比では無いよ。

 

 

これなら施設に捨てられた方がマシだと思われ。

 

 

・・・・・・

 

 

ただ、

 

著者の解説は不要と感じた、

 

と言うより同様の本を既に上梓しているよ。