サンバイオ、再度暴落!

毎日暑いね、

 

大阪は特に酷い暑さです。

 

・・・・・

 

 

ただね、

 

湿気が無くなってきたから6月程苦しくないと感じる。

 

身体が順応してきたのもあるかもしれんしね。

 

 

 

電気代節約のため、

 

なるたけクーラーは使わずに水風呂で凌いでいます(´д`)

 

 

・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

そんな日々の節約など嘲笑うかのように保有株が下がる。

 

 

サンバイオがホント酷い。

 

 

何でこの銘柄を知ってしまったのか。

 

 

辛いよ、

 

後悔が止まらない。

 

毎日倹約しているのにね、

 

ますで意味ないよ(>_<)

 

 

・・・・・・・・

 

 

JAL110万円。

 

楽天インバース96万円。

 

 

それに次ぐ第3位

 

50万もの損失。

 

 

そして更に含み損が拡大中。

 

 

・・・・・・

 

いい加減、

 

きっぱり絶縁すべきか??

 

 

でもな、

 

そうした途端に値上がりしたらと思うとね・・・・。

 

そんな事態には耐えられないよ。

 

長年金を掘り続けて、

 

1メートル先で諦めるようなものです。

 

 

・・・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

こんな性格やから、

 

人生、上手く行かないのかな(-_-;)

 

 

 

 

 

「算命学 怪談」      著者:幽木武彦

 

 

 

算命学って何やろな?

 

気学とはまた別物かな??

 

 

・・・・・

 

 

こう言うと東洋の神秘を思わせる話に弱いです。

 

 

やたら自殺が多くて経緯や結論も詳らかで無い。

 

すっきりしない読後感やけど、

 

 

まあ、

 

暇潰しにはなったかな。