なぜ・・?、なぜ・・・??

ダウは5日続伸。

 

それを受けて日経も異常なほど騰がった。

 

 

・・・・

 

 

一体何故なのか?

 

 

先週の金曜日から、

 

チャートがおかしい。

 

 

ロケットみたいな放物線を描いている。

 

 

楽天インバース

 

全力買いしていたのでとんでもない含み損発生。

 

 

金曜日では25,000円のマイナスだったのに、

 

 

今見たら110,000円を超えている。

 

 

僅か3営業日で・・・・・。

 

 

もうね、

 

狂っているよ。

 

 

金曜から何があったの???

 

景気後退じゃなかったの??

 

 

リセッションって言っていた奴、

 

死んでしまえ!

 

 

いや、

 

 

殺してやりたい。

 

 

出鱈目ばかり言いやがって。

 

 

腹立って気持ちが収まらない。

 

 

・・・・・

 

 

悔しい、

 

部屋に一人居ると、

 

 

過去の屈辱や理不尽なことが際限なく思い出される。

 

 

嫌な思い出ばかり・・・・。

 

 

過去の記憶が今を苛む。

 

 

・・・・・・

 

飲み過ぎて体調も悪い。

 

 

チクショウ、

 

 

何故ここまで巧く行かないのか。

 

 

損や失敗、

 

屈辱と後悔ばかりの人生だよ。

 

 

嫌なことばかりだよ。

 

 

楽天インバース、

 

 

百戦百敗。

 

 

2017年以来、

 

損失は105万か?

 

 

何で手を出してしまったのか???

 

 

後悔と吐き気が止まらない。