600株損切り

楽天インバース、

 

損切りしたよ。

 

保有数は818株という全力買い。

 

 

その内の600を売却。

 

ようやく日経が落ち着いたからね。

 

 

それでも6万円程の損失・・・・・。

 

残りは218株。

 

週明けにはまた調整が入ると思っているんやけど、

 

 

どうかな・・・?

 

 

これでインバースの損失は100万に達したよ。

 

 

2017年以来、

 

少しでも取り戻そうとね、

 

重ねて取引した挙句にこの様です。

 

 

”減価”なんて事も知らなかった無知です。

 

 

どうしようもない愚か者ですね(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

なんかね、

 

もうね、

 

どうでも良くなってきたよ。

 

 

だってほんと上手くいかないからね。

 

 

毎日虚しいよ。

 

 

食料品の値上げも凄いよ。

 

カップ麺が178円って、

 

もう富豪の食べ物やん。

 

5個入りの袋麺も400円超えとかね・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

こんな状態で6万円も損して、

 

 

まだ218株も残っている・・・。

 

 

この底辺、

 

いつまで生きられるのだろう(;_;)

 

 

 

 

 

「他人が幸せに見えたら深夜の松屋で牛丼を食え」     著者:裏モノjapan

 

 

 

タイトルに惹かれたよ、

 

何か沁みるね(>_<)

 

丁度、駅前に出店したのもタイムリーです。

 

 

・・・・・

 

 

人生訓と言うほどの深みが有るわけでは無い。

 

所詮は拙い我が身の経験則でしかない。

 

大半は下品な酔っ払いの、

 

しかも底辺の戯れ言。

 

若しくは負け惜しみ。

 

 

しかし、

 

それでも、共感できるモノがちらほらあるよ。

 

 

まあ階層が同じやからね・・・。

 

 

ほろ酔いで読んで全てを忘れるには良いかもね。