ついに100万!

先週の木曜日に楽天インバースを損切り

 

いったん調整が入ったので思い切ったよ。

 

含み損に気持ちが堪えられなかったというのもあるしね。

 

その数600。

 

この時点で44,452円の損失確定。

 

 

キツい・・・・(>_<)

 

 

・・・・・・・・

 

 

週明けの日経は300円程度の纏まった下げで開始。

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

先週木曜日に売らなければ損失をもっと縮小できたのに、

 

 

なんて、

 

今更どうしよもう無い考えに思い悩む。

 

 

まあね、

 

結果を見た後なら何でも言えるからね・・・。

 

 

でも、悔しい(;_;)

 

 

ず~と悔しい気持ちを抱えて苦しい。

 

 

株やっている奴って、

 

皆こんな気持ちを抱えてやっているのかね??

 

 

だとしたらメンタル尋常では無いな。

 

 

それとも得しているから平気なのかな?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

残りの218株も手仕舞いしようと思う。

 

 

これで損失は55,000円となり、

 

 

ついに楽天インバースの累計損失は100万円へ。

 

 

・・・・

 

 

朝からホント辛いわ。

 

 

何もする気が起きないね・・・・・。

 

 

なんとか洗濯して身体洗ったけど、

 

 

後は外出。

 

 

今日は母が通院する病院まで行かなければならないよ。

 

 

2017年から悉く損してインバースだけで100万円の損・・・・。

 

 

 

会ったら、

 

 

泣きそう(;_;)

 

 

 

 

 

 

「飯は食えるときに食っておく、寝れるときは寝る」    著者:ぱやぱや

 

 

一問一答のような実践的な教え。

 

旧軍のような精神一切無いのが良いと思う。

 

 

著者は、しかし防衛大のエリートなんやね。

 

内容見ると叩き上げの印象だったので意外やわ。

 

 

しかし、べき論が多いね。

 

実際の運用ではどうなっているのかが無かったのが残念。

 

 

いや、だってね、

 

本書の内容通りに組織が運営されていればイジメなんて起きないやろうけど、

 

現実には起きて、

 

しかも隠蔽されているわけだからね・・・。

 

 

まず睡眠を確保とか若い時こそ勉強が大事とかね、

 

 

為になったし面白く読めたけど、

 

文字が大きすぎるのが不満です。