後悔ばかりです(;_;)

悔しい、

 

楽天インバース。

 

いったん下がったので、

 

52,000円以上の含み損を損切りしたというのに、

 

損切りしたら更に日経は下がった(>_<)

 

 

チクショウ!

 

 

もう少し我慢して保有しておけば・・・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

株取引をしていると、

 

後悔ばかりするよ。

 

 

不思議で仕様が無いよ。

 

 

何故買ったら下がるのか?

 

そして売ったら騰がるのか??

 

 

さらに、

 

何故もっと我慢して保有できなかったのか??

 

 

毎日のように後悔が止まりません。

 

 

そんで、損ばかりしています(>_<)

 

 

インバースの累計損失は100万円。

 

 

泣きそう(;_;)

 

 

・・・・・・・

 

 

そんなことを考えていると、

 

 

事故で手足を3本失った人の記事が、

 

電車の事故らしいけど、

 

 

更に悲惨なのが国民年金を8ヶ月滞納していたために障害者年金の受給資格が無いと・・・・・。

 

 

事故当時は若干二十歳とかね。

 

・・・・・・

 

 

二十歳なんて、

 

年金のことなんて知らなくても仕方ないよね。

 

 

それでも、

 

本来貰えるはずだった年96万円が貰えない。

 

 

・・・・・・

 

 

キツいね。

 

事故もそうやし、

 

滞納による逸失利益もね、

 

年齢も考えると、

 

生涯60,000,000万円のマイナスか??

 

 

その事実を知ったお母さん、

 

泣いていたらしいけど、

 

 

うむむむ・・・・、

 

制度上已む無しやね。

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

こういう人は、

 

生活保護をしっかり受給して貰って良いと思うよ。

 

 

・・・・・・

 

 

実は国民年金は自身も未納があったんよね。

 

だから他人事じゃ無かったよ。

 

 

うむ、

 

年金や高額療養費及び相続の限定承認は学校で教えるべきじゃ無かろうか?

 

 

無知は罪だよ(-_-;)

 

 

 

 

ヒストリエ」     著者:岩明均

 

 

11巻まで借りて読んだ。

 

 

史上高名なアレクサンドロスの父親の時代。

 

大変面白い。

 

 

切羽詰まっている場面なのにエウメネスの脱力ぶりが却って頼もしい。

 

よほどの自分に自信があるのか、馬鹿なのか。

 

 

当然前者です(^^)/

 

 

フィリッポス王や元老や将軍、

 

その他の登場人も癖はあるものの優秀な人ばかり・・・、

 

 

まあ、歴史を作り出す人達なんだかから当然なんだが。

 

話がスムーズに進むのでストレスが無い。

 

 

読んでいて爽快です。

 

 

ただ願わくば、

 

上梓をもっと速やかに<(_ _)>