損切りを後悔・・・・

悔しい、

 

悔しくて堪らない(;_;)

 

 

・・・・・

 

 

先週末にダウが1,000ドル以上の記録的下げ。

 

 

息が止まった!

 

 

週明けの日経も大幅に下がると予想できたからね。

 

 

・・・・・

 

 

案の定、

 

楽天インバースは1,450円を軽々突破したよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

悔しい(;_;)

 

 

損切りしなんだら、

 

51,700円の損失を回避できたどころか、

 

逆に20,000円ほど利益が出た計算。

 

 

・・・・・・

 

 

チクショウ、

 

ほんの数日違いで!!

 

 

あああぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

 

全身悶えるほど悔しい。

 

 

株取引、

 

そして、以前していたFXもこんなことばかりだよ(>_<)

 

 

お酒ばかり飲んで身体も悪くしたのに。

 

 

愚かとしか言い様がないよ。

 

 

どうすれば良いのか・・・・?

 

 

取り敢えず、

 

落ち着かなければ・・・・・。

 

 

指が震える。

 

 

17,100円で楽天レバレッジを10株購入。

 

反発に備える。

 

 

そして、

 

有力な配当や優待銘柄を押さえるべし。

 

 

掛かる事態だからこそ、

 

原点回帰。

 

 

 

 

 

 

「太陽よりも眩しい星」       著者:河原和音

 

 

前作は恋愛に偏りすぎて興味が持てなんだ。

 

主人公の顔も甘ったるくて好きになれんかったしね。

 

 

・・・・・

 

 

でも、

 

ようやく「青空エール」を彷彿させる作品が。

 

ヒロインも凜々しく精悍な顔立ちやね。

 

 

ただ今回は妙に大型化している。

 

神城光暉が180超で岩田朔英嬢は168㎝・・・・。

 

 

まさに大型新人。

 

水島君が小柄だっただけに引き立つよ。

 

 

著者に何か心境の変化が?

 

 

まあ、

 

4巻の出版を期待する。