9ヶ月ぶりの焼肉

駅より少し北にある焼肉店に行ってきました。

 

食べ放題に非ず。

 

 

・・・・・

 

 

普通に考えれば底辺が行ける店ではないんよね。

 

 

むろんクーポンが有ったためです。

 

3,000円以上の注文を条件に500円引きという微妙なクーポンやけどね。

 

 

・・・・・・

 

 

開店早々行ったので空いているよ。

 

 

メニュー見てたじろぐ、

 

高い!

 

一皿600円(税込み)が基本!!

 

 

そんで出てきて量の少なさに再度ショック!!!

 

 

ええ?

 

たったこれだけ??

 

 

こんなんじゃお腹一杯にならないよ(>_<)

 

 

サイドメニューも高い。

 

 

レタスが220円(税込み)も!

 

たった6枚で!!

 

 

アイスも400円もする!!

 

 

ひぇっ!

 

 

・・・・・

 

 

結局、

 

カルビとハラミ及びロースの4皿。

 

スープとレタスで3,047円。

 

それから500円引きで会計。

 

 

・・・・・・

 

 

ひたすら高い。

 

そんで少ない。

 

 

それしか印象が無いよ。

 

 

値段ばかりが気になってとても味わえなかったよ(-_-;)

 

 

なんというか、

 

一体どんな富豪がこういう店を利用するのか・・・??

 

 

コスパ的なことを言うと、

 

かつて行っていった食べ放題とは10倍以上もの開きがあるよ。

 

1,210円で何でも幾らでも食べられたんやからね。

 

 

得も言われぬ敗北感を感じて帰路につく。

 

 

・・・・・

 

 

以上、

 

9ヶ月ぶりの焼肉でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

「誰もが見て見ぬふりする禁忌~」      著者:村田らむ

 

 

著者が新興宗教に潜入取材するお話。

 

・・・・

 

時事的なトピックと思って読んだけど、

 

まるで緊張感が無い、

 

詰まらなかったね。

 

 

教祖がビジネスに徹底しているというのが笑える。

 

自身では信じていないのに、

 

信者に説教して集金する・・・・。

 

 

信者、

 

良い面の皮過ぎるだろ。

 

 

こういう輩を詐欺師という呼ぶのかね?