天気も心も大荒れ

連日の雨で配達がシンドイよ・・・・。

 

労働条件も悪化している。

 

底辺のみならず、

 

先の無い仕事だよ。

 

 

・・・・・・

 

 

少しでも投資で挽回しようと思っているのに、

 

こっちも全然駄目で苦しい。

 

 

楽天インバースでの失敗を取り戻そうと、

 

急落していたOATアグリオを買ったら・・・・、

 

 

さらに怒濤の下げ。

 

 

余りの下げっぷりに絶句!

 

 

ナンピンしたら、

 

 

3日連続の下げ!

 

 

・・・・・・・・

 

 

この時点で含み損が3万円を軽々と超えた。

 

 

インバースを併せると10万近い、

 

 

いや、

 

インバースを損切りしなければ逆に4万円程の利益だったのに。

 

 

この考えが頭から消えない。

 

 

悔しくて堪らない(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

なんで、こう、

 

巧くいかないのか、

 

逆ばかりに動くのか???

 

 

・・・・・・

 

 

今大阪南は大雨。

 

 

大荒れだから食べ物を買いに出掛けられない。

 

玉子と納豆及びトイレットペーパー、

 

後、酒が欲しいのに。

 

 

・・・・・・

 

 

天気も心もぐちゃぐちゃです、

 

明日の配達も雨なのかな?

 

 

もう嫌だよ、

 

シンドイです、

 

キエタイです(;_;)

 

 

 

 

 

「僕らに嘘がひとつだけ」      著者:綾崎隼

 

 

導入部は面白く読めた。

 

睦美嬢の半生というか、

 

女流棋士を目指して奮闘した挙句に挫折・・・・。

 

この辺までは良かったけど、

 

以降、中だるみがしてきた。

 

 

関係各位が深刻に捉えすぎやし、

 

師弟愛や友情、家族といった情緒的な場面が多すぎて辟易したよ。

 

 

厚仁も梨穂子も泣きすぎ。