母の急襲

電話があって驚いたよ。

 

もう1階に居るって・・・・。

 

 

慌てて服着て渡す書類を準備していたら、

 

玄関にゅるっと母が出現。

 

 

妖怪みたいでギョッとしたわ(-_-;)

 

 

・・・・・・

 

 

来るのなら事前に言って欲しい。

 

急に知り合いがクルマを出してくれたとか言うけどね。

 

 

 

まあね、

 

お米や果物を持って来てくれて助かったよ。

 

特にお米は残り少なくなってきていたから有り難いです<(_ _)>

 

 

代わりに優待を贈呈しました。

 

DDホールディング。

 

6,000円相当の優待券が丁度送られてきたんよね。

 

配当は無いけど・・・・。

 

 

・・・・

 

 

母は交遊範囲が広いので、

 

誰かと行ってくれるとお嬉しいです(´д`)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

日経続伸、

 

28,000円台を回復。

 

 

インバースでは悉く損しているけど、

 

レバレッジではプラス圏になった。

 

29,000円台に達したら利益を確定しようかと・・・。

 

 

まあ、それでもね、

 

収支で言えば

 

五分の一程度やけどね・・・・。

 

 

100万円の損は尋常では無いよね(>_<)

 

 

 

 

 

 

スマホになじんでおりません」       著者:群ようこ

 

 

 

はあああ・・・・、

 

ついに著者もスマホを持つに至った。

 

 

意外やったけど、

 

猫のためと聴くと納得です。

 

この人の人生で猫が居なかった時期なんて殆ど無いからね。

 

無類の愛猫家。

 

 

ただ、

 

本書の内容がスマホの使い道だけで全うされているのはどうなんかな?

 

1冊まるごとスマホをどのように使ったかで完結するなんて、

 

こんな内容でも本を出せるのだなあ・・・・と、

 

感心するやら呆れるやら(-_-;)