アマゾンからの電話

少し前から電話が掛かってくるようになった。

 

昼夜を問わないので困る。

 

 

出ると、

 

ワンタイムパスワードは・・・・・」

 

 

・・・・・・

 

 

これってね、

 

アマゾンにログインしたときに掛かってくる認証なんよね。

 

 

むろん電話が掛かってくるときはログインなどしていない。

 

 

にも拘わらず掛かってくる。

 

 

・・・・・

 

なんやろな、これは??

 

混線しているのか。

 

何かの原因で情報が漏洩したのか。

 

以前、英語での電話がきたこともあったし。

 

 

・・・・・・・

 

 

対処の仕方が分らん。

 

 

不気味で困惑する(-_-;)

 

 

 

 

 

「修羅の家」      著者:金子節子

 

 

昔ね、

 

渡る世間は鬼ばかり」というドラマがあったんよね。

 

まだ実家住みだった頃で母が観ていたのを覚えているよ。

 

 

そのドラマを想起したわ。

 

 

旧家に嫁いだ環嬢が姑にこれでもかといびられる内容。

 

興味深いのは夫、孝太郎の意識の違い。

 

孝太郎にとっては敬愛する実母なんでね、

 

両者の意識と会話がまるで噛み合わないのがもどかしくていらいらして、

 

読んでて悶える(>_<)

 

 

救いは環嬢が立派な職業婦人であること。

 

自分を捨ててまでかしずく必要はないよね。

 

不条理には断固として立ち向かう姿は美しい。

 

夫、孝太郎、

 

不甲斐ないけど女を見る目は有ると思った(^^)/

 

ソース画像を表示