パソコンが正気に

1週間前にいきなりパソコンが別人になったんよね。

 

 

電源を入れた途端、

 

延々と更新が始まって。

 

 

終わったと思ったら既に別人に・・・・(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

何が起きたのかサッパリ分らなかったよ。

 

 

一応機能上の瑕疵は無かったけどね、

 

酷く困惑したわ。

 

 

「ユーザープロファイルにトラブルが発生し、一時的なプロファイルでパソコンにサインインされている状況~」とのカスタマーからの回答やけど、

 

 

これもサッパリ理解出来なんだよ(-_-;)

 

 

ただ指示に従い、

 

セーフモードからの再起動でようやく復元しました。

 

 

・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

パソコン自体は戻ったけどね、

 

 

マーケットスピードはもう一度カスタムし直すハメに。

 

難儀やったわ(-_-;)

 

 

マイクロソフトって、

 

一方的に、そして強制的にプログラムを送りつけてくるんやね。

 

 

使い手の意思なんか関係無くさ。

 

プラットフォームを支配しているが故の傲慢さやね。

 

 

こんなこと二度と起きて欲しくないけど、

 

 

”それは保証出来ない”だって・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

「忌神怪談」      著者:幽木武彦

 

 

こういう世界でも色恋沙汰で揉めるケースあるんやね。

 

まあ、

 

人間なんで当然か。

 

 

・・・・・・・・・

 

母を喪い傷心の藍子嬢。

 

それに付け込んで愛染明王の呪法をかけてくる阿闍梨

 

もはやストーカーである。

 

 

そうはさせまいと結界を張る師匠との呪法合戦。

 

・・・・・

 

 

なんやねん、これは(-_-;)

 

 

怪談じゃ無くてワイドショーネタやん。

 

利己的な目的で密教を利用して、

 

愛染さんは罰を当てないのですかね?

 

 

算命学は凄いと思うけど。