いきなり中止

朝方、母から電話が掛かってきて就職の話が中止と一方的に告げられたよ。

 

呆気にとられたけど・・・、

 

まあ、

 

仕方ないよね。

 

 

母がそう言うんだから、

 

 

已む無し<(_ _)>

 

 

・・・・・・・

 

 

これで当分は現状維持かな。

 

 

なんかね、

 

家の前まで来ていた借金取りが引き上げたような気分(-_-;)

 

 

・・・・・・

 

 

そう思っていると、

 

 

ダウがあっさり3万ドルを割った。

 

 

日経も怒濤の下げ。

 

 

今日一日で含み損が10万円を軽く超えたよ。

 

 

ひぇっ!

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

手持ちの資産の過半は高配当及び優待銘柄に切り替えているので数字ほどのダメージはないけど・・・・、

 

 

それでも10万円を超えるとさすがに身体がおののくよ(>_<)

 

 

掛かる暴落を奇貨として、

 

 

オイレス工業が1,100円、

 

INPXは700円を下値に狙っているんやけどね。

 

 

どうであろう?

 

 

後、決算月が珍しいのでギグワークスも欲しいね。

 

毎月配当が入るのは嬉しいです(´д`)

 

 

ただ、優待が変更になって30%の割引クーポンというのがな、

 

せめて半額なら・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

追記:先ほど市場が閉まったので確認した。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

日経は722円も下げている。

 

 

嫌な予感がしてマーケットスピードを開くと・・・・、

 

 

19万1千もの含み損が出ていた!!

 

19万???

 

 

たった一日で????

 

 

あああぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

 

こんなんおかしい、

 

 

絶対におかしいよ。

 

 

とりわけダブルスコープの暴落ぶりときたら、

 

頭おかしくなりそう。

 

 

累計損失は330万円になったよ、

 

 

もう泣きそう;_;)

 

 

 

 

 

「いつか陽のあたる場所で」      著者:乃南アサ

 

 

 

俗に多重債務は真面目な人ほど陥いると聴いたことがね、

 

ちゃんと返済しようとするから多重債務者になってしまうのだと・・・。

 

 

主人公の小森谷芭子嬢を見ているとなるほどと得心がいくよ。

 

一度決めると途中で軌道修正が出来ない性格やね。

 

自分の言葉や決意に縛られるというか。

 

元来、聡明で育ちも良いのにね。

 

 

ただ、少し泣き過ぎちゃうか?

 

人に愛される資質が有るので今後の人生もそう悲観するモノでは無いと思うよ。

 

 

他方の江口綾香嬢は責任感が強すぎて我慢しすぎ。

 

一度切れると歯止めが効かんタイプか。

 

 

10年耐え難きに堪えて、

 

そしていきなり殺害というのはさすがに無いわな・・・。

 

怒りの感情はもっと小出しにするのが吉です(-_-)