MSワラントって・・・・??

体調が優れない、

 

今も倦怠感と吐き気に悩まされているよ。

 

 

やはり飲み過ぎやね、

 

 

配達の仕事は何とかこなしているけど、

 

まるで気力が湧かないよ。

 

眼も見えづらく感じる。

 

強度近視が更に進んだのかな??

 

不安しか無い。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

サンバイオが狂ったように下げている。

 

 

ほんと、

 

何だろうこの会社。

 

上場企業なので信用できる筈なのに・・・・。

 

 

下がるというかね、

 

落ちている感じだよ。

 

 

1,300円あたりまで回復したと思ったら、

 

今日の暴落で874円。

 

マイナス108円で11%もの下落率。

 

 

・・・・・・

 

 

何で上場したのかね、

 

このゴミ会社は???

 

そして何で手を出してしまったのか・・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

MSワラントって何よ?

 

機動的な資金調達とか言うけど、

 

リスクも高いらしい、

 

まともな企業が手を出すような手法では無いと・・・。

 

 

掛かる資金調達をしただけで一切関係を切る経営者もいるとか。

 

 

・・・・・・

 

 

良くわからんけど、

 

 

ヤミ金に借りるようなものかな?

 

 

 

サンバイオ、

 

 

倒産するのかな??

 

 

お金がどんどん無くなる。

 

 

とても苦しい、

 

 

お酒が止められないよ(;_;)

 

 

 

 

 

耳をすませば」     著者:樹島千草

 

 

良いなぁ~、

 

こんな学園生活を送りたかったな~~(´д`)

 

 

そんなことを思いながら読んだ思い出。

 

 

二人と同世代と言うこともあり羨ましかったよ。

 

 

 

そのドラマチックな結末、

 

の後日譚。

 

 

いきなり10年後で雫嬢も社会人になっていて面食らった。

 

高校大学と素っ飛ばしたよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

出版社に勤めながらも

 

児童作家への夢も叶わず藻掻く日々が切ない。

 

さらに上司とのパワハラ騒動が難儀です。

 

確かにこんな人物では解り合う努力は不毛やね。

 

すっぱり心を遮断した雫嬢は賢明です。

 

・・・・・・・

 

聖司との交際が危うくなったとき、

 

”いつか終わる可能性のある関係を選択しなかった”

 

ことを安堵する描写があるけど、

 

 

これには酷く説得力を感じた。

 

目から鱗です。

 

 

人間関係の要諦は居心地の良い状態を継続することだと思うよ。